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大会申込方法

募集期間

 

各大会の2カ月前から1カ月前まで

 

お申し込みからご参加までの流れ

 

【Step1】エントリー(参加選手の情報登録)
・当ウェブサイトのエントリーボタンよりお申し込みいただきます。
・モンベルの公式ウェブサイトへのログインが必要となります。
※モンベルストアでの店頭受付・入金はできません。
 

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【Step2】ご入金

・エントリーページからクレジットカードでお支払いいただくか、指定口座へのお振り込みとなります。
・お振り込みの場合、選手情報をご登録後、1週間以内にご入金ください。1週間以内にご入金がない場合、いったんキャンセルとさせていただき、事務局よりご連絡させていただく場合があります。入金確認が取れた時点で、大会受付完了となります。
・お振り込み用紙控えは必ず保管ください。
※参加費はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。なお、大会終了後、大会ノベルティをご郵送させていただきます。ただし、新型コロナウイルス感染症の影響で大会中止になった場合や外出自粛要請を理由とするキャンセルの場合は、全額払い戻しいたします。

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【Step3】大会プログラム、大会要項送付(大会開催2週間前)

・大会開催2週間前を目処に、代表者宛てに大会プログラム、参加要項、参加誓約書を発送します。この発送をもってエントリー完了のご連絡とさせていただきます。

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【大会ご参加】

大会当日までお楽しみお待ちください!
※イベント当日は、参加者全員分の参加誓約書にご署名の上ご持参ください。


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