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大会申込方法

募集期間

 

各大会の2カ月前から1カ月前まで

 

お申し込みからご参加までの流れ

 

【Step1】エントリー(参加選手の情報登録)
・当ウェブサイトのエントリーボタンよりお申し込みいただきます。
・モンベルの公式ウェブサイトへのログインが必要となります。
※モンベルストアでの店頭受付・入金はできません。
 

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【Step2】ご入金

・エントリーページからクレジットカードでお支払いいただくか、指定口座へのお振り込みとなります。
・お振り込みの場合、選手情報をご登録後、1週間以内にご入金ください。1週間以内にご入金がない場合、いったんキャンセルとさせていただき、事務局よりご連絡させていただく場合があります。入金確認が取れた時点で、大会受付完了となります。
・お振り込み用紙控えは必ず保管ください。
※参加費はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。なお、大会終了後、大会ノベルティをご郵送させていただきます。

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【Step3】大会プログラム等をメールで送付(大会開催2週間前)

・大会開催2週間前を目処に、代表者宛てに大会プログラム、参加要項をメールで送付します。この送付をもってエントリー完了のご連絡とさせていただきます。

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【大会ご参加】

大会当日までお楽しみお待ちください!


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